2011年4月21日 (木)

bistro 旬彩亭

2011/04/20(水)

今日は14年目の結婚記念日。

maazが9年前から2年程働かせていただいていた甲子園球場横(西側の細い道)にある

bistro 旬彩亭(ビストロしゅんさいてい)で、フレンチディナーをいただいてお祝いをしてきました。

オーナーシェフのちょいワルおやじの春木さんは昔と変わらず最高にナイスガイで、いつまでも美しい奥様と共に、最高の料理と旨い酒と共に僕らの記念日を祝ってくれました。

Imgp0467

macon 2008

Imgp0472

マコンに合う、ほうぼう、黒鯛、エイ&ほたるいかのアメリケーヌソース和え

めちゃめちゃ旨かった!当然か・・・

ここに至るまでにいただいたディナーセット¥1,800は超リーズナブル!

オードブル、スープにパン、ローストビーフのメイン料理で、なんでこんなに安いの~!!

しかも、ディナーセットは¥1,500から!!!ありえへん!!!(料理が出てくるたびに即食べ始めてしまったので写真を撮り忘れてしまいました(泣 で、今度こそはと、セットを食べ終わってからのシェフおまかせ魚料理でやっと撮影ができました(笑!)

以前何度もいただいたディナーコースもアラカルトも最高!!

なんといっても、旨い料理とオーナーシェフの人柄とトークに毎回ノックアウトを喰らう僕なのでした!

やっぱり最高や!

bistro 旬彩亭

tel:0798-49-7788

住所:兵庫県西宮市甲子園網引町2-13

甲子園駅から南西に500m(甲子園球場裏)

営業時間:11:30~14:00 17:30~22:00

定休日:火曜日